Dさんは今風の学生さん。

就職も決まっていて、バイトもいっぱいやって、付き合っている恋人もいて、

明るくて、毎日充実している感じ。

老若男女問わず、人気者だろうなという感じの人。

そんなDさんについてカードをひいてみたよ。

 

出たカードはこちら。

 

マルセイユタロット ソードの7 ソードの6

 

ソードの7 ソードの6

 

えーっ!あのだれからも愛されるようなDさんが「ソード7」???

と一瞬思ったわ。

ずる賢い、利己的?

でもすぐにわかったわ。

勉強や仕事ができそうな感じだもんね。

つまり、賢く行動できるってことね。物は言いようねウインク

 

どんな風に仲良くなればいいかというと、

ソード(知性)にはソードで対応ね。

調和、バランスの数字の「6」だから、

相手の出方を見て対応しなさいってことね。

 

 

大事なことを書き忘れてたわ!

今まで対人関係のリーディングをいくつか書いてきたけれど、

大切なのは、自分の気持ちの方ね。

このリーディングでいうと

どんな風に仲良くなればいい?の部分、「ソード6」よ。

どんな人?の「ソード7」はあくまでも仮定の話よ。

「ソード7」の前提があって、「ソード6」が出ました。

「ソード6」を見て何を感じるか?どう行動すればいいか?を考えるの。

リーディング例はさらと書いてあるけれど、

タロットでは、自分のカードを見て、

何を感じるか?どう行動したいか?を考えることがすごく大切なの。

詳しく書くと長くなるから、この手の話はまた書いてみるつもり。

 

 

追記あり:Dさんのずる賢いを通り越して、セコイ一面を見てしまったわっ。

    以前だったらイラっときてたんだろうけれど、タロットをやっているおかげで

    完璧に見えていたDさんも人間らしいね、と感じたわ。

    ほんとタロットおそるべし~。

 

 

 

≪ほかにもあるよ! 対人関係のリーディング≫鉛筆Aさんはどんな人?どんな風に仲良くなればいい?鉛筆Aさんはどんな人?どんな風に仲良くなればいい?の結果

鉛筆Bさんと仲良くなるためのアドバイスをください。

鉛筆Cさんはどんな人?どんな風に仲良くなればいい?

 

 

 

私の愛用デッキはこちら。

      

      下矢印