Bさんはまったくの初めましての人。

年齢が近いみたい。

それだけしか情報がないんだけれど、

どうせなら穏やかな雰囲気でお近づきになりたいわ。

 

今回は一枚引きで、出たカードがこちら。

 

タロット 対人関係 ワンド4

 

ワンド4

 

4は安定や平均化を表す数字。偶数で受動的。

ワンドのやる気や情熱といった熱量的なものが落ち着くといった感じかな?

仲間に入れてあげて、なごやかに楽しくおしゃべりしてみては?

うんうん女性はおしゃべり好きな人が多いもんね、

と妙になっとくしてしまうリーディングだったよ。

 

マルセイユタロットはこんな感じで数字の意味も考えて読んでいくよ!

慣れるとイメージがどんどん膨らんでいくから。

ウエイト版で行きづまってしまった人は寄っといでおいで

マルセイユタロット楽しいよ。