今欲しいものがあるの。

生活必需品とは正反対のもので、ちょっと高いもの。

みんなもこういうことあるでしょ?

こんなときのためのタロットよ。

今回は久々にネコちゃんのデッキね。

ネコちゃんを見たい人もいるかな?と思って。

 

出たカードがこちら。

 

タロット リーディング 買うか買わないか

 

カップ3 死神 運命の輪

ソード10 ソードのクイーン


左端 今の気持ち 

上の段 買った場合

下の段 買わない場合

 

 

欲しい欲しいという気持ちでいっぱいなんじゃない?

 

カップ3は通称飲み会カードとも言われているけれど、

ウェーイ乾杯生ビールだけじゃないからね。

あなたは数札の絵が描いている方と描いてない方どちらが読みやすい?

 

 買った場合 六美さんあなた買い物控えるんじゃなかった?

 あっ、そうだったわ!

でも買ったら満足はしそうね。

 

 

買わなかった場合 欲より理性が勝ったわね。

冷静な判断ができたんじゃない?

でもソードばっかりで楽しそうな感じではないわ。

 

 

確かにカードが言っているように欲しい欲しいという気持ちでいっぱいだわ。

でも買ってもすごくワクワクするカードが出ているわけでもないし、

買わなくてもなんだか楽しくなさそうだし、

ちょっと保留にしてみるわ。

タロットのおかげで少し冷静になれたわ。

 

 

タロットカードに良いも悪いもなし

で書いたように、タロットは潜在意識と会話するものだから、

特に今回のリーディング、読み手によってちがう読み方もできそうね。

 

 

こういうところが、タロットがすごく自由でおもしろいところだと思うの。

読み方もそうだし、買う買わないのどちらを選択するのも自由だから。

カードは潜在意識と会話するきっかけを与えてくれるツールにすぎないから、

カードに振り回されないようにね。

言いたいことが何となくは伝わったかしら?