あれから・・ | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

昨日渋谷へ出かけました。

3・11以来 20日ぶり。

寒かったあの日からすっかり暖かくなり

渋谷の町も

桜がちらほら咲いていましたラブラブ

確実に春が来ていますね。


mutsumiのブログ



渋谷へ出掛けたのは

パステルシャインアートの仲間とのミーティングのため。 

初めて入ったカフェは外観も

中の雰囲気もよくて、落ち着くすてきなところでした。

店員さんも明るく親切。イケてましたね~

もちろん、ランチもデザートも文句なしドキドキ



mutsumiのブログ


ごはんをおかわりしちゃいました(笑)

おかげで

あれこれ話が寄り道して5時間くらいはいたかなにひひ

ほんと、楽しかった~おいしかった~ラブラブ

ミーティングの件はまた後日お知らせしたいと思います。





美味しかったカフェ


daylight kitchen   渋谷区桜丘町23-18 ビジョナリーアーツ1F    03-5728-4528



              ありがとうございますラブラブ