子供の幸せはママの幸せ
ピンクハートママの応援団ピンクハート
日野ママサークルのむつみですおねがい



ママによるママのためのサークル!!
《 子供の幸せはママの幸せ 》をモットーに
ママが孤独になることなく
楽しく笑顔で子育てが出来るよう
ママの心に寄り添うサークル活動を
各地で行っていますラブラブ


わくわくRainbow Dropサークルの詳細は
【 日野 】ママヨガサークル🧘‍♀️


【日野】ママヨガサークル🧘‍♀️

2024年スタートしました❣️

寒さも相まってあちこち固まった身体が
久しぶりのヨガでほぐれてスッキリ✨

姿勢もよくなったし
すごく身体があたたまりました❣️

自分が思った以上に冷えてたことにビックリ💦
無自覚の冷えって怖いですね🥶


おしゃべりランチタイムでは
子育てのこと
家族のこと
自分のこと などなど

普段なかなか話せないことも
寄り添って聞いてもらって
ホッとできる場☺️✨

気持ちがラクになったり
時に涙があふれてきたり

とってもあったかいステキな時間💕

参加してくれたみなさま
ありがとうございました💖

メンバーさんもまだまだ募集中‼️
ぜひ遊びに来て下さいね(*^▽^*)

【日野ママヨガサークル】は
毎月第1・3水曜日10:45〜13:00🧘‍♀️
立ち上がるお子さんと一緒に参加できます
ヨガ中はお子さん見守り隊がいるので安心飛び出すハート

お問合せ・お申込はコチラ↓

あなたにお会いできるの楽しみにしてます❤︎

⦅ ヨガ講師 ⦆  志村のり子先生
女神のヒーリングエナジー⁡⁡⁡代表
・月経血コントロールヨガ講師
・Women’sAwarenessYoga講師
@venushealingenergy

各地で開催中❣️
@hino_yoga
@aihara_mamayoga
@higashikurume_mamayoga
@mizonokuchi_yoga
@atsugi_yoga

#女神のヒーリングエナジー
#わくわくRainbow Drop
#月経コントロールヨガ
#子宮美人ヨガ
#骨盤底筋ヨガ
#生理痛
#生理不順
#妊活
#PMS
#PMS改善
#生理痛改善
#月経前症候群
#骨盤底筋
#膣トレ
#冷え性
#冷え対策
#更年期障害
#尿もれ
#むくみ
#くびれ
#美脚

#厚木 #日野 #相原 #溝の口 #東久留米 #蓮田 #東京 #神奈川