完璧主義〜Mr.ストイック | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜


ずっと病院付き添いが続いております

自分も母クマも多分

不安定な気温・天気にやられて免疫力が

落ちてるんだと思います


先週の初めにデイサービスから

帰宅した母クマの髪の生え際が

やけに赤くなっており

明後日にMRI検査があるのでちょっと

様子を見てたのですが

脳神経外科の主治医にこれ…

帯状疱疹じゃない?痛くない?って

すぐ病院行きなさいって言われて


翌日、母クマの体力的な問題もあり

歩いて行ける距離の皮膚科の先生に

診てもろうたら…

わからないっ!←かなり速攻!えっ!

1分ぐらいしか患部診てないし!

大きい病院で検査してください

紹介状書きますから…え⁉︎


それから大急ぎでタクシーすっ飛ばして

病院行ったら…軽く…かる〜く

2時間待ち…こっちの方が疲れた


紹介状見たけど…

どう見ても帯状疱疹じゃないかなと先生


はっ!?これを帯状疱疹と言わずして

何と診断するんですかね?と先生…


こっちが聞きたいっ!💦


ということで帰宅して

すぐ処方箋持って薬局へ…

予定が全部変更になった一日でした

その日はもう夕飯も食べる気がなく

早く寝てしまいました…


そして

また薬💊が増えて

母クマが飲む時みてあげないと

わからないのでまた一つ仕事増えた感あり


昨日は食欲もなく


やっと今朝から復活

復活したらしたでたまっていた

家事をして、録画したドラマ観てたら…

18時目前😅


で、何にもせぇへんから

何も知らんワシ😅


これとか昨日の夜観て眠気でスルー

すみませんっ!

https://x.com/leejoongi_jp/status/1809150225745055810?s=12

 

 

最後ね…気にはなっていたけど

殿が一番悔しかったんやなぁ〜〜

たぶん…そんな気してましたよ…

完璧主義のMr.ストイックズンやから


心配しないであなたの替え歌とかさ

おちゃめだけどすごい本音だよね?😂


でも…すごく楽しかったし、カッコえがったとワシは思う!うん!👍❤️🫶


これは…リハ?






これね…これチェックのね…謎のデニム

ファッション…


こんなんやった👇スカートついてる?

デニム…

ダメージデニムとか…スカート付きとか

イケてるんですよね?

さっぱりわからなくなってきました😅


ワシはおばさんカジュアルやし

殿はおじさんカジュアルやしなぁ〜〜

失礼なっ!🤣


とにかく

リベンジしてくるとワシはみてる…









期待しちゃう〜〜

それまでワシも元気でおらんとな…


おまけ👇

IUちゃんのライブん時かな?



時々オーラ消してない?😂

でも…わかっちゃうから〜〜〜