若殿さま〜〜episode1 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


一難去ってまた一難…

けふも明日も病院付き添い…


ちょっと泣きそう…な状態でしたが

何とか持ち堪えております🥹


さて…

何だかすごい⁉︎

昔の殿がXのタイムラインに

アップされてて…


ジュンゲルさんからみたいです


ひゃあ〜〜若気の至り←おいっ!失礼っ!

🤣


パボサラン〜〜エピ1やて〜〜

ダンサーさんの衣装ぶっ飛ぶ😂

殿も〜〜〜💦


調子のってた時ね…←のちに猛省する

当時はまだ殿に出会えてない

存在すら知らぬゆえ

後から観たんですわぁ〜〜

第一印象は…え?でした😂

でも…ここから始まったんですよね

歴史的瞬間👇


ちょっと生意気な感じもするっ😂

でも…ペンへの愛だけはブレでないんです

今なお、ペンパボや〜〜


先日のパボサランを思い出す〜〜


こんな時もあんな時も越えてパボサラン

聴くと今も🫶❤️


大人でっせ〜〜👍オトナになりましたっ!


🫶❤️







より素直でよりお茶目で

よりナチュラル〜〜〜🫶❤️

よりペンパボ🫰💕

あとどのくらい遊んでくれるのかな?