Lemone流行ってますのん? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


昨日もLemon🍋けふもLemon🍋


はれっ⁉︎韓流俳優の間で

Lemon🍋流行ってる?


Xのタイムラインに出てきたのだよ〜〜


まずこの方👇

キム・スヒョンさんXに出てきた〜〜

https://x.com/noeul85/status/1804802766029885466?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 

https://x.com/noeul85/status/1804457938381418642?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 アジアツアーやってるんですね

ツアーかツアーとつぶやいてみる


殿以外は全くノーマークゆえに😅💦

古家さんがスタでMCやってますと

笑顔のサジンが…


https://x.com/furuyamasayuki0/status/1804497935499190767?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 


古家さん今回期待してたのになぁ〜〜😅


そして

キム・ナムギル氏

https://x.com/kdrm__r/status/1804500879812579805?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 結構お上手なんですよね〜〜


何?バリ流行ってんの?🍋

むむむっ!


殿のズンタストーリー

音無しじゃん😅

米津玄師さん韓国でも売れてるのかな?


本家Lemon🍋貼っときます



日本では最近毎朝聴けるという〜〜

さよーならまたいつか!

虎と翼のOPのアニメ好きです🫶


つうことでさよーならまたいつか!な殿

あっ左右逆⁉︎あはっ🤣


そしてLOVEBLOSSOM❤️





皆推しがわたしの光🍋なのだぁ〜〜