抗わない美 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おはようございます〜〜


金曜日のあさイチ

録画したのを見ました

ゲストは宮沢りえちゃん


俳優としての努力、殿もそうですが

きれいなだけではやっていけない

職業…そのストイックさに感嘆


宮沢りえちゃん

やっぱりかわいいなと

こんな早い時間って

女優さんは大変だと思います

キチンとメイクしてスタイリングして

すごいなぁと感心しきり

たまに横顔が写ると目尻のしわとかも

あって、あれ?いくつだっけ?って

ググったら51歳!ぇえ!51歳なのぉ〜

と驚きました


で今朝のLINEとかのニュースで

顔がテカテカしてるだのなんだの…

じゅうぶん綺麗やんって!

メイクさんの腕もありでしょう?

年齢に抗わずの美!どこ見てんだ!

失礼な記事だと

朝からモヤモヤしてしまった🥺


と…

りえちゃんの話題に乗っかっては

何ですが…


私達のペウズンさんは

努力の美!ストイックbeauty❤️

グルテンフリー&ランニングの賜物⁉︎



このサジンを見た時に正直若いとは

いつも思っているけど…けれど〜

わりとしっかり年を重ねていると感じました












抗わない美のお手本⁉︎


抗ってるのか?どうかは本人にしか

わからないけれど😅

見られる職業は大変ですね…


いつまでも若いのもいいけれど

年相応の美というものもあるのでは?


先週の安住紳一郎氏のラジオで

みうらじゅんさんが

若づくりでなく老けづくりというのが

マイブームだとおっしゃっていて

新しい!と大爆笑しました


老いるショックも

ぉお!ってなったけど…

老けづくり…流行ってほしいなぁ〜〜


老いるショック只今体験中〜〜😂