ケーキカットアクション俳優〜〜 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは…

ここのところずっと
母クマの病院付き添いで体力が全部
持っていかれるぅ〜〜🥲
なんとか踏ん張って
圧がすごい先生と闘いましたが
お見立ては
思ったより悪くないみたいで少し
ホッとしたけど…

6月14日まで検査とファンミの準備と
重なってしまいそうで焦っております💦

明日も薬局に行かなくてはならないので
早く寝よ〜〜としたら…

来てましたよ〜〜ケーキカットアクション
俳優🤣

音無しですみません👇


How to cut a B-day cake, 
someone's

ハジュンセさんが
用意したモノ?
Xでアップされてました

まさしく봄, Again〜



今までのドラマキャラとかのマジパン細工とかも可愛いかったけど

なんか大人な感じでシンプルで素敵❤️🫶


そしてこれ…


다시 만나 서로의 봄이 된 우리 


また会ってお互いの春になった私たち




あらためてハジュンセさんとの

絆の深さに涙🥲


ホントに素晴らしいことです…ね




ケーキ🎂の美しさに

負けない殿〜〜


コロナ前は毎年センイルケーキ

ぶった切ってましたよね🤣


日本でも大胆なカットして

ご年配のファンの方にナイフ刺したままで

ファーストバイトしてたな😅

古家さん慌てててめちゃ笑ったわいっ!


ところで…

韓国には結婚披露宴で

ケーキカットってあるのかな?

ドラマで観た記憶がございませんっ!

観てないだけかな?


まさか…披露宴で
ケーキカットアクションしないよな…
いや…やっちまいそうな気もする🤣