仁川降臨〜いざバリ島 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


けふは洗面台の蛍光灯が

コンタクトを洗ってたらお亡くなりに…

全然見えない…そして焦って

外したのは良いが付ける時に無理して

取り付け不能に…時間見て

あ…もう18時過ぎてる…泣きそう

いや、半泣き状態でググって

業者さん呼んだら…結構早く来てくれて

今まで蛍光灯→15年経ってる

これからはLEDにした方がおすすめ

…確かに…大事になり

お金も…半泣き状態です😅



そしてこんな記事が〜〜

なんだこれ⁉︎👇

https://t.co/wyRJWTcABk

40代俳優として4位でしたが

50代女性が選ぶと1位に輝いちゃう殿🤣


なんだか

表現が微妙?似て非なるもの的と

申しますか…


なんなんだろう〜〜

俳優というだけで比べられちゃうの

あんまり好きではない

なぜなら…殿も他の俳優さんも

唯一無二の存在だから

みんな違ってみんな良い…

本人は嬉しい反面色々と思うところは

あると思いますが…結構素直に喜んで

モチベーション上げるタイプですよね

応援してくれるファンありきの殿ゆえ


と…なんだか最近モヤっとして

いけない方向

向いててすみません💦



さて…やっと

スマホ📱覗いたら…

あら?なに?どこぞへ?


仁川降臨👇

音無し

ここに来てるファンがすごすぎる⁉︎




公式フォトブックの撮影で

バリ島に行くらしい…


一瞬誰?







バリ島…何十年か前に

仕事で行きました…


仕事なので海とか行けなくて

でも街の雰囲気とか

裏路地とか面白かった記憶が

当時、スカパラが大好きで帰国して

次の日に苗場までライブ行ったな

…遠い記憶…めちゃ若くて元気でした


で数年後

韓流に沼落ちするわけです🤣


人間変われば変わるんです〜〜


変わらない人👇



殿〜〜お気をつけて〜〜✈️