え? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


けふは半分しか意識がないんです

眠くて眠くて…


昨日は母の病院付き添いで

2時間半も待たされ

隣りに居合わせたおじさん

ものすごいお怒りで

私は半分寝てた←ここから眠くなっている


帰宅して

夕飯食べたらすぐ寝てしまいました


봄, Againが終わり

ペンの帰国ラッシュとともに

動画、サジンてんこ盛りで嬉しい悲鳴


あ〜〜皆さまありがとうございます❤️🫶


ちょっとドキッとしたサジン、血🩸⁉︎

なんだかケーキ🎂カットの時 

長いナイフ?いやあれは短剣なのか?

で負傷したってコメントがありましたけど

え?ホント?

もう

全集中してて興奮状態だから

痛くなかったのかな?




ジュンちゃんぺっ!












スプの宿題に

今回のfamily dayでどんな姿が見たいですかって…


肌色多めとか




ポチっとか



書けないじゃん…←パボ本当にパボ


パボサラン歌ってくださいで

いいかなぁ〜〜


なんか意味が違いすぎる🤣


とにかくギリギリまで

考えてからにしますっ!