さくすぃは1日にして成らずっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼いたすぅ〜〜


けふは…怒りMAX事項だらけで

イライラのふらふらだったりする


これもまた人生かな…


と黄昏れてる場合ではござらぬっ!


봄, Again満喫ストーリー

音無し👇




沢山たくさんありがとうございます〜〜



















透けてる…ポチっとな!ガン見←コラッ!










それ〜〜



動画も沢山アップされてるので

拝見させていただいております


衣装もシンプルで良き

今まではアレ?つう衣装もあったけど

今回は良きです🫶❤️


さくすぃは1日にして成らずっ!です🫰💕


横浜モードに入らねばっ!


たぶん…ギリギリBBA😂