セルカ上手は手首で決まる⁉︎ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


けふはお疲れモードMAXで

THESTARがやっと届いたのに

まだ開封してません💦


ズンスタストーリーも2発

発射してました😅


殿…元気いっぱいである

音無し👇


手首の角度がすごいっ!

カラダの柔らかさはわかるけど

手首までっ!

その角度おばちゃんには危険すぎる🤣






あいも変わらずの美❤️




懐かしい〜〜

ロン毛の回し蹴り〜〜からの何ですかぁ

金八ズンっ!

ロン毛の頃

何かと耳に髪をかける仕草が

金八さんなのに殿はさくすぃだった😂