美しくすぎるリアルソンヨルさま♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


明日はお彼岸なので

ちらし寿司を作ったのですが…


仏様用なので

エビ🦐とかいくらとかなしっ!


錦糸卵と刻み海苔

生姜の甘酢をトッピング


菜の花高かったけど

入れて正解だった!

とぉ〜〜〜

食べ過ぎてお腹ぱんぱん!


そろそろ

ダイエットしないと結構ヤバヤバ💦

ここんところ…

芋ようかんとか甘栗、大福系の

あんこものばかり食べてたので

増量してます💦


ととと…最初からかなり脱線して

すみませんっ!


こちらの記事👇

https://t.co/d20lqaNML3


殿のお名前がトップで登場


ずっとお綺麗ですからぁ😍



毎年美のアップデートが

止まらないんですが…人間ですよね?


リアル

キム・ソンヨルさまっ❤️🤣