重要と大切の違い | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

悪の花🌹9話
長々となってしまった〜〜💦😅💦

ジウォン爆発の翌日の早朝
またまたムジンの家に押しかけるヒョンス

ジウォンが倦怠期だ、どうしたらいいか?

ヒョンスに振り回される
ムジンの存在感ハンパないっ😂😂😂


非常事態って?とヘスも駆けつけ










ムジンのジウォンが喜ぶことをしたらとのアドバイスに
共犯者を見つけることが
一番喜ぶと言うヒョンス


ジウォンが重要と言うヒョンスにヘスが


重要と大切とは違うと話す

ヘスはやはりヒョンスの唯一の

理解者であり肉親なのですね。


重要というのは時間が経てば

そんなに重要じゃないと思えるもの


大切なものは時が過ぎれば辛くなるものと優しく諭します。


ヘスは
ジウォンがヒョンスにとって
とても大切な人なんだねと言うのです。