ジウォン爆発する | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

楽しいホームパーティーなはずが
ぎこちないジウォンが気になって仕方がないヒョンス…

(パーティーの間にテープの音声から
事件の記憶が甦るヒョンスですが、
ここでは夫婦に焦点を合わせます)















パーティーの後片付けてをしながら
ジウォンに
無理して笑っているように見える。 
どうしたんだ?と
優しく尋ねるヒョンス。

これがジウォンの地雷を踏んでしまって…💦

最近ずっと同じこと

考えてしまうの

もしも私たちが別れたら私はどう暮らしていくんだろうって…


私のこと何でも知ってるように

話さないで!

私の心を知ってるのは私なんだから


私が貴方を好きになるのに

理由なんかあった?


なかったでしょ?


嫌いになるのにも理由が必要?


貴方が嫌いになったの!

1から10まで全部気に入らない!


私に合わせようと努力すらする姿を

見るのも嫌。


なんとか理解するから。教えてくれと

言うヒョンスに


ジウォンは何もしないでと突っぱねます。



事件のファイルを手にするジウォンに


僕たちの問題よりは重要?

必死にすがるヒョンス…


そうするしかないジウォン…


どうする?ヒョンス!