昔も今も馬があうっ♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜

カレンダー🗓も11月にしましたっ!
遅っ💦

マフラー🧣ズンっ!



そして…話題の白馬の王子さま🤴記事が
いっぱいですね〜〜

で…

アランが終わった頃の
ヒーリングキャンプでのシーンが
あったので…コソッと😅
こんなサジンがあったとは…←整理下手💦

コレは先日の白馬の王子さま🤴

昔も今も馬が合う🐎🐴❤️


こちらの
お馬さんとのデート現場は
麗の撮影に入る少し前のものかな?

どうですっ!
この熱愛ぶり〜〜🥰🐴🐎




お馬ちゃんの立髪が三つ編み…😅🤣

といことで←どういうこと?😅

今年も残りわずかなんてねぇ〜〜
驚きですっ💦💦💦