口説き上手〜新しい友達できたっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼いたしますっ!

殿〜〜夕飯つくってる時にズンスタアップしないで😅💦

今日はお手軽KALDIの石焼きビビンパっ
とワカメスープでお口の中が
韓国やぁ〜〜むつ麻呂🤣🤣🤣

さてさて…昨日のズンスタで
お馬さんと追いかけっこしてましたけど

乗らないはずが…ないっ!って
思ってました〜〜〜

やはりっ!


I met new friend in #jejuisland 🥰🐴🐎🐎🐎 


お馬さん❤️
新しいお友達🐴🐎

短時間でこんなに乗りこなすなんて
さすがやなぁ〜〜

馬を口説くのうま(馬)すぎやんっ🤣👍❣️






このシーンの仕上がり見たさに
写真集検討かも…




さてっ!
バックに流れてるの
朝鮮ガンマンやないのぉ〜〜😆❣️

蘇るナポレユン〜〜🐎



他にも多々ありますが…
ワンソ皇子でいっとこぉ〜〜〜🐎🐎🐎

ナポレワンソっ🐎








いつもお馬さんと仲良し〜〜😆

ラファエルは今でも現役なのかな?
仲良かったよね〜〜

今日のお姿見てたら
次回作は時代劇でもいいんでないかい?
なんて勝手に思ってしまったよんっ!

だって…やっぱり…
かっけぇ〜〜〜😆❤️💕❣️