ほろよいとコメダ珈琲 | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。


    


上矢印動画はリンク先を見てね🔗


ほろよい苺さくらんぼ🍓🍒
やっとGETしました。
翌日は両親と久々コメダ珈琲のモーニングへ🍞☕️
父にモーニングについてくるパン🍞をあげて私はピザトーストを注文🍕

これが…素晴らしく美味い‼️

辛子マヨ苦手だから普通のマヨネーズに変更してもらったんだけどマジ美味すぎて昇天😇😇😇😇😇

卵入ってるから持ち帰り出来ないのが残念だけど近日中にまた食べに行きたいと思いました。

小豆🫘の入ったミルクティーも美味しかったです🫖

#ほろよい苺さくらんぼ🍓🍒 
#コメダ珈琲
#コメダ珈琲モーニング 
#ピザトースト