ママレード・ボーイ30周年 | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。









2024/3/13でママレード・ボーイアニメ第一話放送から30周年ですって!!

遊役の置鮎さんがXでポストしてて、ビックリしましたよ無気力ハッ

アニメ放送開始当初私まだギリギリ小学生でして、まさかまさか人気が出て1年半続く作品になるとは思っていませんでした。

今じゃすっかりプリキュアシリーズでおなじみのテレ朝の日曜朝アニメ枠だけど、ママレ以降3年くらいは恋愛漫画だったんだよーと今の子供達に伝えたいニヤリ

しかし当時のりぼんでよくあんな濃い内容の作品あったよね…。
だからこそ印象に残ってるんですが爆笑

伝説のチュッチュ
唇ラブラブアニメOPはコチラ下矢印



YouTubeで東映アニメーションの公式チャンネルにて第一話のみ公開されていますので小石川光希…國府田マリ子さん松浦遊…置鮎龍太郎さんと諸々豪華キャストなので是非キラキラ