上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――




ロジャーさんの服を脱 が せ ようと、ベ ル トに✋をか け た。



ん?なんか変 わ ったベ ル トだなぁ



って、思っていたら、


このベ ル トね、拘 束 具にもなるんだよ


とロジャーさんが自分でベ ル トを外 し、私の手 首を拘  束する。



このベ ル トしていれば、好きな所ですぐ拘 束できちゃう(笑)



悪戯っぽく笑いながら、ロージャーさんは自分で服を脱 ぐ。



そして、全部脱 ぎ 終 わると…



睦月ちゃん、ゴ メ ン


僕、日本人サ イ ズなの


と、カレ🚀を私の方に向 け る。



確かに!(爆)



って、外国人🇺🇸とのお 手 合 せはロジャーさんで3人目ではあるけれど、過去2人もビ ッ ク リするほどサ イ ズが大 き かったかと言えば、否!である。



大 き い方ではあったと思うけど、それくらいな日本人はたくさんいるし、もっとすごいのに遭遇したこともある。



コチラを参照に下矢印



ロジャーさんのカレ🚀は…まだ非 戦 闘 モ ー ド なせいもあるけど、日本人だとしても大 き く はないサ イ ズ。



ただ違うのは、白っ!


ここ🚀の色素も薄 い んだね💦



そんな事を考えていたら、


ガ ッ カ リした?


そんな事ないよー


ちょうどいいサ イ ズ♡


よかったー!


睦月ちゃんにはこっちのピ ン クのが似合うから、これは外 そ うね!



手首に巻 か れたベ ル トを外 さ れ ると、リ ー ドを引 か れ ながらキ ス…



そして、ロジャーさんがさっき買 っ たピ ン クの拘 束 具で手 足を拘  束 される。







続く右矢印右矢印右矢印











*ドキドキするグッズ♡