――――――――――――――――――――



四 つ ん 這 いの私の腰を掴 ん で引 き 寄 せる秀さん。


入 口🍯にカ レ🚀が宛 て が われる。


あ ぁ ん…


早く挿 し て ほ し くて、腰を突 き 出 す。


じ ゅ ぷ…じ ゅ ぷ じ ゅ ぷ…


カレ🚀がゆ っ く り入 っ て く る…


あ ぁ ぁ ぁ ん っ!


秀さんはすぐには動 か ず、私の🍑を優しく撫 で 回 す。


あー、いいおSiriだ

ん ぁ っ…は ぁ ぁ ぁ ん…


秀さんは私の🍑が大好物なのである(笑)


い や ら し い手 つ き で、🍑から腰、背中まで撫 で 回 す。


秀さんの✋が肌に触 れ ると、どこを触 ら れても感 じ て しまって、喘  ぎ 声とビ ク ビ クが止 ま らない。


は ぁ…は ぁ…は ぁ…


秀さんがゆ っ く り動 き 出 す。


カレ🚀が出 入 りする度、kariが入 口を擦 る。


それがすごく気 持 ち よくて、腕が上半身を支 え きれなくなって、シ ー ツに突 っ 伏 す。


睦月さん、気 持 ち い い?

ん っ…い ぃ…

ダメ、ちゃんと言って

はい…あ ぁ ん…気 持 ち…い いです…


ジ ュ ボ ッ…ジ ュ ボ ッ…カレ🚀が私の中🍯を出 入 りする…


あー、気 持 ち い い…

なんだ?お 〇 〇 こ ヒ ク ヒ クしてきたぞ

ん っ…だって…気 持 ち い ぃ んだもん…

あ っ…は ぁ っ…

よし…ア 〇 ル 見 て あげよう

い や ぁ…恥 ず かしい…

ほらっ!もっと腰 上 げて!


恥 ず か しくて見 ら れ たくないのに、秀さんの言う通りにア 〇 ルが見 え やすいように🍑を上 げる。


お ーっ!いいねぇ!丸 見 えだ


恥 ず か し くて恥 ず か しくて、なぜか更に濡 れ てしまうのです。






続く右矢印右矢印右矢印








*今年は髪活頑張るぞっ!


 

 

 

 


髪活にオススメの物があったら教えてください(*vд人)オネガイシマス