普段はブログのアクセス数とかいいねとか、あまり気にしない方ではありますが、時々どんな記事がよく読まれてるんだろうなーって思って、アクセス解析チェックしたりします。


で、今日アクセス解析で、ここ1ヶ月の記事ごとのアクセス数をチェックしてみたら、1番読まれてたのがコレ下矢印だったポーン



1年以上前の記事だし、続き物の最初の方のだし、何番まであったか忘れちゃったけど、なかなかの長編だったんじゃないかと思うんだけど、たくさん読まれてるのはこの②だけ。


なんでだ?


そして、いいねは1つも増えていないという…


新手の嫌がらせか???


って、嫌がらせになってないよね?(笑)






そーいや、先日アメブロさんから、不適切な画像を削除したよ!ってメッセージがきてたんだけど、それと関係あったりするのかなぁ?

どの記事のどの画像を削除したのか教えてくれないから、自分では何が消されちゃったのか全然わからなくていたんだけど。

うーん、よくわからん😓