☆コチラの続きです。



居酒屋の個室で七之助さんと2人っきり。


ドキドキ止まらない。


でもいきなりスタートはせず、ここは世間話から始まるのが私たちの常(笑)


今日ほんと寒いくてヤバイね(>_<)

ほんとそうですね

運転怖かったですもん

だよねー

で、最初何飲む?ビール?

ですね(*^^*)

睦月さんは?

私はジンジャエールにするー


タッチパネルで飲み物と何品か食べ物を頼む。


注文したものが来るまでの間も、仕事の事とか家族の事とか、寒さとか雪の話とか、世間話は続く。


飲み物が来て、乾杯♪(*^^)o🥤*🍺o(^^*)♪


やっと実現しましたね!

そうだよねー


一緒にごはん行こうとかエロ飲みしようとか考えてたけど、コロナ禍でなかなか行けなくなって、数年越しの開催(笑)


お酒のせいか、ニコニコ何だか楽しそうな七之助さん♪


私も楽しくなってくる♪


向かい合わせで座ってる七之助さんの足が私の足に当たる。
席は掘りごたつ式。


そこでスイッチが入ったのか、七之助さんが足を伸ばして、つま先を私の脚の間に入れる。


もぉ…

ん?何?(笑)


ニコニコ笑いながら、足先で内腿をなでる。


睦月さん?

ん?何?

脚開いて?

うん…


脚を開く。


スカートまくって?

はい…


七之助さんがスマホをテーブルの下に入れて写真を撮る。


うん!すごくいいの撮れた!


見せられた画像はものすごくエッチで恥ずかしいやつ(/-\*)








☆続きはコチラから