さてさて、S☆Mマッチングサイトの年下くんに続いて2人目は、S☆M歴5年ほどの関東住み50代さんです。





ちなみに、コチラ上矢印の記事に書いた

①恋愛主従関係希望の関東住み50代さん

とは違う方です。




何やら拡張や開発がお好みの模様。
ア〇ルとかにょーどーとか🌰to🐿とかB地区とかいろいろ💦


そういうのに興味はないわけではないけど、身体の形を変えたり、日常生活に支障が出るような行為は絶対NGな睦月さん。


ちょっと無理だと思う💦ってお伝えしましたが、全部をやる必要はないし嫌なことはしないし、M(=私)の好きなプレイをしつつ、やれそうな事を躾けていきたいそうな。


躾って何となく興味はあるけど、怖いイメージ💦


痛いのとか苦手な睦月さんに無理っぽい💦


ご主人様と奴  隷みたいな関係は私の性格上難しい気がするし、どちらかと言えば、ご主人様に甘えるペットのような関係が好きかなーって話をしたら、それがいい!と仰る。


ご主人様が大好きで仕方ないペットが飼いたいそうな。
自分の愛情を一身に受け止めてほしいらしい。


お互い好き同士なら、そういうのアリだと思うけど果たしてどうなんだ?


やり取りしてて、ぶっちゃけあまりテンションが上がらない睦月さんでしたが、4時間以上かけて車で来てくれると仰ってくださったので、とりあえず1回会うことにいたしました。


さーて、睦月さんは可愛いペットちゃんになれるでしょーかっ!






続く右矢印右矢印右矢印

















*ドキドキするグッズ♡