―――――――――――――――――――――――



前記事で問題出してみたものの、いつもの如く回答なし!


さすが!人気なしブロガー睦月さんです(爆)


気を取り直して٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!




急遽、睦月さんが会う事になったのは、


①恋愛主従関係希望の関東住み50代さん


②コスプレ好き隣県住みの40代くん


どっちでしょーかっ!?




って、問題でしたけども、


答えは②番!


はい!サクサクいきますよー(笑)


①の恋愛主従関係50代さんより、だいぶ距離(物理的な)が近いですからねー


それでも、車で2時間弱くらいですから、来てくださるのは有り難し🙏✨


会うのが決まってから、コスプレ好き40代くんはテンション上がってる模様で、アレもしたい!コレもしたい!とメッセージを送ってくるラブレター


全部やってる時間ないから、お互い何がしたいのか話し合ってから決めようね!って宥める睦月さん滝汗


ちょっと面倒くさくなってきたけど、約束してしまったのだから守らねば!


って事で、会って来た!


会って来たんだけど、なかなかの内容でして💦💦💦


ちょっと…いや!だいぶだな!…引かれてしまいそうな内容アリです滝汗


引かれちゃいそうだなー💦、って内容の所には【閲覧注意】ってタイトルにつけときますので、ほんと注意して読んでくださいまし。


よろしくお願いします!














*ドキドキするグッズ♡