―――――――――――――――――――――――



S☆Mマッチングサイトでマッチングしたコスプレ好き年下くんと、顔合わせ&お手合わせ🏩デートが急遽決まって会う事になりました。


隣県から車で2時間近くかけて会いに来てくれます。
有り難し。


待ち合わせ場所にほぼ同時に到着。


車から降りて、私の車まで迎えに来てくれました。


思ってたより小柄かなー?


顔はあの人に似てる…



上矢印この写真より髪はだいぶ長い。


そして、顔の濃さを和風だしで薄めた感じ(笑)


とりあえず前園くんって呼ぶ事にしましょ。



前園くんの車に乗せてもらう。


はじめまして

はじめまして、よろしくお願いします

こちらこそ(*^^*)


そしてすぐに🏩移動(笑)


睦月さん、可愛いですね(*^^*)

なんか嬉しいなー♪


え?可愛い?大丈夫か、前園くんよ💦


ブログのアチコチで申してますが、私は美人でもなけりゃ可愛くもない、BSでDBのBBAでありますブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ


前園くんとは、写真交換してなかったので、どんだけ酷いのが来ると思ってたんだろうか💦


とりあえず可愛く見えてくれてるみたいだし、喜んでくれてるので良しとするか💦
なんかめちゃくちゃウキウキしてるしね😅


🏩に着いて、前園くんは車からでっかいバッグをおろして肩に担いでるポーン


いったい何が入ってるのか…(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


お部屋に入って荷物を置いたら、さっそくハグ&キス。


会いたかったー!会えたー!

ほんと楽しみにしてたんだよー!

めちゃくちゃ嬉しいよー!


前園くん、だいぶテンション高めです💦


睦月さん、座ってくれる?

ん?なに?


私がソファーに座ると、前園くんは持ってきた大きなバッグをテーブルの横に持って来て、バッグのファスナーを開ける。














*ドキドキするグッズ♡