―――――――――――――――――――――――



前園くんが大きなバッグから出してきたものは…


まずは拘  束  具ア イ マ ス ク
ベ ッ ドに固定するらしい。
こんなヤ ツ下矢印
[SaiLin] SMグッズ ベッド拘束具 SM拘束具 固定ベルト手枷 足枷 開脚 拘束器具 SMプレイ SMコスプレ 束縛具 調教 アイマスク 縛り 乳首 夫婦 カップル 調節可能 SM初心者 男女兼用 秘密梱包




全 頭 マ ス ク首 輪🐶

口だけあいてるパ テ ィ ー ンと、穴が一つもあいてないパ テ ィ ー ンと。

首 輪にはチ ェ ー ンのリ ー ド付き🐶



それから玩  具。 

ロ ー タ ーとかバ イ 部とか。



そしてイ チ ジ ク 浣 腸🍑

に…20個セットΣ(º▵º*)




あ に ゃ る プ ラ グ

各種サイズが揃ってます(⊙⊙)

シ ッ ポがついてるのまであるよ💦

CHAOUA アナルプラグ 尻尾 smグッズ アナル拡張 コスプレ テールプラグ交換可能なフォックステールアナルプラグとフォックスイヤーヘアピン (パープル)



まだまだ出てきます💦



お待ちかね?のコ ス プ レ シ リ ー ズ✨



ス ク ー ル 水 着体操服ポーン

『睦月さん似合うと思う♡』って、おいおいこちとらアラフィフだぞ💦

サイズが合わないんじゃないかなぁ(^_^;)って言ったら、『オレでも着れたから大丈夫♡』って着てみたのかよっΣ(゚д゚;)

[SORAmood] スクール水着 ブルマ 体操服 コスプレ 新型 スク水 体操着 大きいサイズ 体操服とスク水の重ね着セット (Lサイズ)

 


そして、ゼ ン タ イです。

黒・白・緑etc...いろんな色がそろってます(⊙⊙)

これまたサイズが合わないんじゃないかなぁ(^_^;)って呟いたら、『オレも着れたから大丈夫♡』って、これも着てみたのかっΣ(゚д゚;)

って、お互いそれぞれ着用して、触りっこするのがいいらしい…よくワカラン💦



んでもって、梱包用の ラ ッ プ

例のアレに使うヤツ。

 


T E N G AのE G G🥚

男性がお一人様用で使うヤツだと思うんだけど、裏返して使うらしいです。



そして、ロ ー シ ョ ンやらコ ン ド ー ムやらも揃っております。



それぞれちゃんと巾 着 袋やジ ッ プ ロ ッ クに入れられて、カ バ ンの中にキ レ イに整頓されて入れられています。



これらをテ ー ブ ルの上に所狭しと並べて、


どうする?今日はどれ使う?


って、ル ン ル ン♪してる前園くん(^_^;)



えっと…全部は時間的に無理だし、少しずつやってみる?

それじゃ、まず首  輪つけよっか♪

その前に服 脱 が なきゃね!


前園くんが私の隣に移動してきて、1枚ずつ服 を 脱 が せ てくれて、下 着だけになる。








続く右矢印右矢印右矢印














*ドキドキするグッズ♡