コチラ☝の続きです。





早々に中折れしちゃった、自称HENTAIマルちゃん。


どーにかこーにかINすべく頑張っておりましたが、復活の気配はなく笑い泣き


んで、こんな事をのたまいやがりましてん。


オレさー、中でいけないんだよねー

手と口でやってよ


って、ベッドに仰向けでゴローンって。



なんじゃこれ(๏д๏)



手と口でやってよって、笛拉致男で行かせてくれって話?


まだ100歩譲って、お願い🥺って感じで言われるならまだしも、やってよって何さ‪💢


こちとらちっとも気持ちよくなってねーんだよ‪💢


でももうマルちゃんのカレは戦闘放棄してるし、もう面倒なので、とっとと行かせて終了じゃー!!!


って事で、ほぼ戦闘能力失ってるふにゃふにゃチンをパクパクモグモグしてやりましてん。


程なくして、マルちゃんカレは戦闘能力ほぼ戻らない状態のまま、お逝きになりました(爆)
ふにゃふにゃのまま出ちゃう人、ここにも発見!
けっこういるもんなんだなー
遭遇率高過ぎ???


マルちゃんたっての希望で、ゴックンまでしてあげた私って優しー‪🤣‬


と、マルちゃんとのセッ久は何ともつまらない!


って言うか、私は無料の風俗嬢じゃねーぞっ‪💢って感じ。
あ、予告②はまた別な話です。


無料どころか、私が買ってきたランチを飲み食いしといて(2/3以上マルちゃんが食べた)、私には1000円程度の手土産…
お菓子は美味しかった♡


マルちゃんが泊まってるホテルまで車で来て、ガソリン代や駐車場代もかかってるのよ。


差し引きすれば、2000円とかそれくらいのマイナスだけどさー


デートでは女性に1円も負担させない!って言ってなかったっけ?


それで、セッ久では風俗嬢扱いって何なんだよっ‪💢


お金もってるアピールがないとか、めくるめくセッ久だったとかだったら、私もこんなケチくさい事思わないんだけど。


お金もってるアピールするなら、余裕あるとこ見せやがれ!って思っちゃいます。


セッ久以外はめちゃくちゃ楽しかったんですけどねー


残念😭


ちなみに、こんな扱いされるなんて気に入られなかったからなのか?、と思いきや、すぐに次のお誘いがあった所をみると、そーでもないのか?


1円も負担させないって話じゃありませんでしたっけ?って突っ込んだら、

次払えばいいでしょ?
それとも振り込もっか?

って、そういう事じゃないんだよ‪💢


相手をモヤモヤさせておいて、ゴメンなさいもなく、払えばいいんでしょって態度は違うと思う。


お金がほしいんじゃなくて、約束を守らない・気遣いがなかったって事に対するフォローがほしいだけなんだけどなー
要は言い方よね。


って、私がワガママなのかしらん???


それにしても、お金もってるアピールする人(経営者?)って、ケチだなーって思う人ばかり。


お金の話だけじゃなくて、気遣いとか心遣いとか、そういうのもケチる印象。
そして、自分では気遣いできてるって思ってそうな印象。←ある意味カンチガイヤローだし、ただのヒトリヨガリだよ?


今までも、

コンビニにて、好きなの選んでいいよって言いつつ、いちいち(値段が)高い!高い!って後ろで言ってるから、好きなものなんか選べず遠慮しちゃったり、
確かにコンビニの飲み物とかスイーツは高いけどさー
お金もってるアピールするなら、それくらい気持ちよく払えよなーって思っちゃう。

女性って皆こういうの好きなんでしょ?って皆って誰だよ!←たぶん他のお気に入りの女情報なんだろうけど、って私は興味ない・好みではない物をプレゼントされたり、
たぶんいろんな女性に同じ物配ってるんだろうなーってのが透けて見えちゃう。
プレゼントって、相手を思いながら選ぶものだと思ってるので、そういうのって気遣いをケチられてる感じがしちゃう。

今までの女性とはラグジュアリーなホテルやレストランでデートしてプレゼントはブランド品だって聞いてたけど、近くにある素敵風な🏩を素通りして外観古めの🏩の1番お安いお部屋を選ばれたり、定食屋さんでゴハンだったり、プレゼントは上矢印に書いたように高価でもなければ気遣い的なものも感じられない代物だったり、
私は🏩に特に拘りないし、定食屋さん大好きだし、ブランド品に興味ないし、他の女性の話を知らなければ何とも思わないんだけど、聞いてしまってるからには比べちゃうよね💦

交通費出すから!って言われて行ったら、ピッタリな金額で渡されたり、
誤差数十円!調べたんか!?ってか、駐車場代とか他の経費考えたら足りないし、移動時間(私が使った時間)に対する気遣いもないのに、出してやった感満載!
いちいちアピールしない方の方が、多めに出してくれる上に「足りなかったら遠慮なく言ってね」って気遣いまでしてくれる印象だなー

いろんな面でドケチ!

⚠️全部同じ人の話ではなく、複数のお金持ちアピールGGI男性の話をまとめております。


別に、お高いレストランで食事がしたいわけでもないし、
貧乏腹だからお腹こわしちゃうし(爆)

お金やお高いプレゼントがほしいわけでもない。
いくら高くても要らない物もらってもね(^_^;)


ただ、前の女性とか他の女性にはお金をたくさん使ってる話を聞かされたり、お金もってるアピールされた上で、ケチな対応されちゃうとモヤモヤはする( ˘•ω•˘ ).。oஇ


それって、お金の面でもケチられてるけど、気遣いもケチられてるって感じしません?


私がどう思うかなんて、なーんにも考えてないって事でしょ?


そっちの方が何倍も悲しいのである(>︿<。)


もしかしたら、私がケチられても仕方ないような女だからなのかもしれないけど、

だったら『次もまたデートしようね♡』とか誘ってくるんじゃねーよっ‪💢‪💢‪💢

って思うよねー


次もって思うなら、最初からケチるような事しなきゃいいのにって思うんだけどなー


今回のマルちゃんも然り。


ケチったり、気遣いできないなら、最初からお金もってるアピールしてくるな!

そして、

次なんかある訳ねーだろっ!

と、強く思うのでありました。



ってか、そんなにお金もってるアピールするなら、お金使いたくなるような女性とお付き合いすればいいじゃん。


私じゃなくてね。←私はケチる対象みたいだから(妬み嫉み僻みw)



まじで金持ち要注意⚠️



って、同じような人に何度もひっかかる私って(爆)



相変わらずのアホですみません(爆)








という訳で(?)、次回の睦月さんは、

『睦月、無料の風俗女扱いされる』の巻。


お楽しみにー♪





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印