下矢印コチラの記事で予告した第2弾であります。



予告第2弾は、ハ〇メってサイトで知り合った同い年の彼。


自称ワイルド系の浅野忠信似。


ワイルド系かぁ…今までにいなかったタイプかも?
ちょっと苦手かも💦


でも、やり取りはとってもスムーズで楽しくて、HENTAI具合もちょうどいい感じ(笑)


私の『自称チョコプラ松尾似w』も面白がってくれて、是非会いたいって言ってくれましてん(笑)


エッチなやり取りも盛り上がりを見せ、いざ出陣!


自称浅野くん(仮名w)は、どうやら夜のお店(飲み屋さんとか?)を経営しているらしく、会うとしたら仕事が終わった後の午前中が良いとの事。


という訳で、朝8時半集合!です💦


待ち合わせ場所には私の方が先に着いて、自称浅野くんの到着を待ちます。


そこにさっそうと現れた高級外車✨✨✨
車にとんと疎い私でも知ってるヤツ💦


お金もってるアピールは特になかったので、ちょっとビックリ :(´ºωº`):アワアワ
お高い車には乗り慣れてないので💦


あ、でも、デート代は男が払うもんでしょ!とは言ってたなー


そして、お顔を拝見したところ、

浅野忠信似?

って言うか、浅野忠信風?

いや…浅野忠信風味だな!(爆)


髪型とか髭の感じとかは、下矢印そっくりだったけど、雰囲気はもっとイカツイ感じ。


まぁ、普通にイケメン?イケメン風?かな。


タイプとかではないけど💦
アテクシ男性の長髪があまり得意じゃないし、イキってる感じの服装(アクセサリー多めのオラオラ系?)も苦手っス💦


車に乗せてもらって、

おはようございます(*^^*)

ってご挨拶。


………


あれ?何も返って来ない。


聞こえなかったのかな?って思って、再度、

おはようございます

って声掛けたら、

あぁ…おはよう…

って、テンション低め声小さめ。


私は超人見知りのド緊張しいで、初めましての時は挙動不審になっちゃって上手く喋れません(^_^;)


その事は、会う人皆に事前に伝えておきます。
だって挙動不審だから💦怪しいでしょ💦


自称浅野くんは、

全然大丈夫だよー(*^^*)
気にしないでー

なんて言ってたはずなんだけど、自称浅野くんも人見知りなのか???


その後も、自称浅野くんから話を振ってくる様子はなく、私からいろいろ話しかけてはみたけど、スルーされるかあぁって相槌?気のない返事が返ってくるのみで、話は全く膨らまない。


もうこの時点で帰りたくなったけど、

シートベルトして

って言われて(やっとマトモに喋った)、どうやら🏩に向かうようなので、話は全く膨らまないけど、やり取りのHENTAIぶりを思い出して妄想🔞を膨らませておいた(爆)


で、🏩に到着しまして…



さてどうなる!?


って、予告タイトル通りなんだけどね(爆)


とりあえず、お楽しみにー!
ヤケクソ(爆)






下矢印続きはコチラから。