今日は、昔のホステス仲間とランチ会

 

結婚してお子さんがいる人もおり、夜はなかなか厳しい

 

数ケ月に一度は会っているけど、みんな変わらないね

 

昔の癖か、みんな体形には気を使っています

 

もっとも、お客様がみんな細身の体形が好きというわけではありません

 

ミナミには、80キロ以上でないと雇ってくれないキャバクラもあります

 

胸がちう異才ほうがいいという男性もいれば、大きほうがいいという男性もいる

 

美形がいいというお客様もいれば、普通がいいというお客様もいる

 

夜の世界を離れた今、私たちが体形にきを使うのは、ただただ自分のためにだけ

 

それが、どんな時に役に立つかわかりません

 

なんと、明日、1日限りのホステス復活

 

といっても、5時から7時までの2時間限定

 

開店前に、昔のお客様を呼んで同窓会みたいなことをするらしいです

 

お店も、粋なことをするね

 

で、今日のランチ会も、そのミーティングを兼ねてのこと

 

馴染みだったお客様ばかりだから、それほど緊張しないかな

 

みんな、そんなに体形が変わっていないので、お客様をがっかりさせずに済みそう

 

久し振りに血が騒ぎます 笑