ここ数日寒いですね

 

1月2月より寒いんじゃないかな

 

関東では幸が降ってますし

 

3月というのに、変なお天気ですね

 

また、どこかで一気に暑くなるのかな

 

みなさん、くれぐれもお体にお気をつけください

 

今日はおとっつあん主体じゃないので、真面目なお話になっちゃいました

 

「おめえ、なにか? オラが主体だったら不真面目になるつぅだか」

 

なにもそんなこと言ってるわよ

 

「言ってるでねえか。まあ、いいだ。今日は勘弁してやるだ。おめえら、身体に気ぃつけるだぞ」

 

えらくあっさりしてるわね

と思ったら、熱燗で飲んでる…

 

「おうよ、寒いときはこれが一番だべ かっはっは」

 

こっちはホステスさんのコンサルを終えて帰ってきたというのに

 

「おめえは、オラの酒代のために働くだ」

 

まったく、お気楽なこと

 

みなさんも風邪ひかないようね

 

「んだんだ」