よっ!!

 

まったく,変な天気だっぺな

 

今日は、この冬一番寒いんでねえか

 

もう春に近いつうのによ

 

ま、オラの娘っ子は喜んでるだっぺがな

 

あいつはよ、変わってるから、オラはついて行けねえだよ

 

「誰が変わってるって?」

 

お、出ただな

 

「人を妖怪みたいに言わないでよ」

 

おめえ、自分が変わってるつうのを自覚してねえだか?

 

「私は、いたって普通よ」

 

おめえよ、自分のブログにいつも書いてるでねえか、受け入れろってよ

 

「うっ! 痛いところを突くわね」

 

ほれ、みろ、自覚あるんだっぺ

 

「まあ、いいわ、今日のところは勘弁してあげる」

 

なに上から目線で誤魔化してるだ、別に勘弁してくれなくてもいいだよ

 

「みなさま、寒いのでくれぐれもお身体にはお気を付けくださいませ」

 

今度はスルーかよ

 

ま、いいだ。今日はこの辺で勘弁してやるだよ

 

おめえら、娘っ子の言う通り、身体に気ぃつけるだぞ