今週は変な天気だったぺな

 

まったく、地球はどうなっちまうんだろうな

 

「あら、おとっつあん、珍しく真面目じゃない」

 

なに言ってるだ、オラ、いつも真面目だっぺよ

 

「そうかしら?」

 

けっ、おめえがわからくってもよ、このブログの読者様はわかってるだ、オラが真面目だっつうことはよ

 

「だといいけどね」

 

好きに言ってるがいいだ

 

オラはよ、一人でもオラのことをわかってくれてる人がいれば、それでいいだよ

 

「一番わかってるのは私なんだけどな」

 

なにか言ったべか?

 

「ううん、なにも言わないわよ。きっと、誰かおとっつあんのことをわかってくれてる人はいるわよ」

 

だっぺ!

 

「おとっつあん、いつまでもそのまま幸せでいてね うふふ」