みなさま、新年あけましておめでとうございます

 

今年も、みなさまにとってよい年でありますように

 

また、不定期ですが、今年もブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします

 

「けっ、なにが不定期ですが、だっぺ。おめえは気が向いた時しか書かねえくせに、ほんに世の中言い方ひとつだっぺな」

 

あら、このブログはおとっつあんに譲ったんじゃなかった?

 

おとっつあんが面倒くさがってあまり書かないから、私が書いてあげているのに、なに、その言い草?

 

「うっ!」

 

まったく、私の身にもなってよね

 

「おめえ、新年早々、それが親に向かって言うことだか」

 

だったら、頼れる親になってよ

 

「くう~ 情けねえ、オラん避けねだよ」

 

まあ、痴話喧嘩はこのくらいにして、お屠蘇をいただきましょ

 

「そうだな、目出度え正月だかんな、かんぱ~い!」

 

かんぱ~い!

 

というわけで、みなさまもお健やかにお過ごしください

 

「んだんだ、おめえら、今年も頼むっぺよ」