よっ! 元気してるっぺか

 

今日で、8月も終わりだな

 

つぅてもよ、来月いっぱいは暑いんだろうな

 

今日も日中、地獄のような暑さだったっぺな

 

ほんに、干からびるかと思っただよ

 

「あら、おとっつあん、とうに干からびてるじゃない」

 

失礼なことをこくんでねえだ、オラ、まだまだ干からびてねえだ、なんなら、オラの裸見るべか

 

「いいわよ、そんなの。誰が見たいと思うわけ」

 

そんたらことこくのはおめえだけだっぺ、オラの裸を見たいと思ってる女性はいっぺえいるだよ

 

「それなら、私の裸のほうがいっぱいいるんじゃないの」

 

ケッ 誰がおめえの裸なんかみてえだよ

 

「それも、そうね。おほほ」

 

ポカッ!!

 

痛ぇだな、オラ、ほんとのことを言っただけだのによ

 

な、みなもそう思うべ