ご無沙汰しております。

 

不安定な天候が続いたあと、猛暑が続きそうです。

 

コロナの第7波もありますので、みなさま、くれぐれもご自愛なさって、健康にはお気をつけください。

 

「んだ、んだ、娘っ子の言うように、身体には気ぃつけるだぞ」

 

あら、おとっつぁん、二階連続で私が出ているのに怒らないの?

 

「オラは、そんな小せぇ男でねえだ」

 

「オラが言うよりよ、元ホステスのおめえが言うほうがよ、男共には響くと思うだで、オラ怒らねえだよ」

 

「なんてってよ、みんなの健康がでぇいちだかんよ」

 

そうなんです、おとっつぁんも言っていますが、みなさんお身体にはお気をつけください。

 

そして、コロナでもストレスを溜めないようにしてくださいね。

 

「んだ、んだ、ストレスは身体によくないつうからよ。おめえら、ほんい気ぃつけるだぞ」