今夜は、ちいっとばかり涼しいだな

 

珍しくクーラーを切ってるだよ

 

してからよ、身体も元通り回復したべ

 

オラ、不死身だかんよ かっはっは

 

「みなさま、おとっつぁんのことは置いといて、元気にしてます? このブログをおとっつぁんに預けてしまって申し訳なく思っています。本当にごめんなさいね」

 

つうことは、おめえなんらかの責任取るつうことだべな

 

「取らないわよ、責任なんて。なんで、私が、おとっつぁんの責任を取らなきゃいけないの?」

 

オラのじゃねえべ、オラにこのブログを預けた責任だべ

 

「わかった、だったら、このブログを返してもらうわ。これから、ロンリーとこのブログの両方を私が書くことにする」

 

おい、待てや、おんただ責任なら取らなくていいだ。おめえはよ、一日に二つもブログを書いてるほど暇でねえべ。したから。このブログはオラが責任を持って預かるだ

 

「そう? じゃ、頼んだわよ」

 

おうよ、任せとっきっててなもんよ

 

ん? あれ? なんか、上手く責任を押し付けられたような気が?

 

「男は、細かいことを気にしないの」

 

そうだっぺな かっはっは

 

なんか違和感があるだが、まあええだ

おめえら、いい夢見るだぞ