よっ!!

 

久し振りだっぺ

 

しかいよ、毎日暑いだな

 

まだ、6月だっぺ

 

ほんに、どうなってるっぺかな

 

娘っ子なんてよ、毎日暑さで参ってるだ

 

家にいるときはよ、オラの前でも裸でうろちょろしてよ

 

ポカッ!!

 

「誰が、そんなことしてるのよ。変な噂を広めないで。私は暑いのは嫌いだけど、お家にいる時でもきちんと服を着ています」

 

まあ、そういうことにしておいてやるだ

 

「しておいてやるじゃないでしょ。まったく、もう」

 

しんぺえねえって、誰もおめえみてえなやつの裸を見たいと思わねえだろしよ、想像もしねって かっはっは

 

「まあ、そうね」

 

ポカッ!!

 

「そんな本当のことを言ったら、私が傷つくでしょ」

 

ケッ おめえが傷つく玉かっっつの

 

「まあ、そうね おほほ」

 

これだっぺ

 

おめえら、娘っ子の裸なんざ見てえと思わねえだべな

 

したらよ、いい夢見るだぞ