よつ! ご無沙汰してるだんべ

 

前回は娘っ子に、このブログを譲ってあげただ

 

なにせ、葉月に戻っただんべからな

 

くぅ~ いい親だっぺ

 

「おとっつぁん、それ、自分で言う?」

 

なに呆れてるだ、おめえが言ってくれねえから、自分で言うしかないべよ

 

「あのね、このブログは、今でも私のもの。それをおとっつぁんに提供してあげてるだけなのよ。わかってる?」

 

おめえ、最近ますます言うことがきつくなってきただべな

 

「あら、前からよ。なにも変わってないわよ」

 

しれっとした顔で言うんでねえ、情けねえ、オラ情けねえだ

 

こうして、親娘の夜は更けていきました

めでたし、めでたし

 

つぅことでよ、いい夢見るだぞ!