「よっ! 元気にしてるだっぺか?」

 

また、オラを語って書いてるだな

 

おめえは、自分のブログで書いてるだけにしろや

 

「あら、このブログも、私のよ。そんなことを言うのだったら、自分のブログを開設すればいいじゃない。ね、おとっつぁん」

 

ウッ!!

 

痛ぇとこを突きやがる

オラに、そんなスキルがないとわかってて、言ってるだな

 

情けねえ、オラ、情けねえだよ

 

オラ、そんな娘に育てた覚えはないだよ

 

「そんなこと言ったって、こんな娘に育ったんだからしようがないじゃない。それにね、天邪鬼なことろは、おとっつぁんの血を引いてるのよ。そう思わない?」

 

くっそー、い返せねえ自分が情けないだよ

 

「ということで、またまたコロナで大変な思いをしている皆様、少しは楽しんでいただけたでしょうか」

 

んだ、んだ。

 

おめえらよ、恐怖を感じるのはしかたねえだが、生きてる以上、楽しまなくてどうするべ

 

つうことで、いい夢見るだぞ

 

「おとっつぁんの言う通り、いい夢見てね。チュッ❤」