今、新型のコロナウィルスが大変なことになっていますね。

 

大阪も、ナンバや心斎橋辺りは、中国の方の観光客で溢れています。

 

梅田界隈も、ミナミほどではありませんが、最近は増えています。

 

で、電車に乗っても、乗り合わせない日はありません。

 

ここまでくると、感染を恐れていてはお仕事にはいけません。

 

ま、かからないことを祈るだけですね。

 

みなさまも、お気をつけください。

 

「おめえは、病気のほうから逃げていくから大丈夫だべ。それよりも、娘の言うように、みんな気をつけるだぞ」

 

「そうそう、言い忘れてたけど、おとっつぁん、病気になって死ぬ展開じゃないかって、噂になってるらしいよ、うふふ」

 

 

いってきます

 

「なに、縁起でもねえこと言ってるだ。誰だ? そんなくだらない噂を流してる奴ぁ、オラがとっちめてやるだ。オラ、殺しても死なえだよ」