今日は、これからイケイケシスターズの悪だくみ、もとい、会合です。

 

「やっぱり、おめえら、そうだったんだべ。悪女、鬼女、魔女が揃ってるからな」

「失礼ね、じゃ、私はそのうちのなんなの?」

「おめえは、ビーナスだべ」

「さすが、おとっつぁん、娘のことをよくわかってるじゃない」

 

今日は、凄く気分がいい。

 

このノリで、会合も弾ませよう。

 

いってきます

 

「危なかっただ。おめえは、悪女、鬼女、魔女の三拍子揃ってるだよ。読者のみんなもそう思うべ」

 

パカッ!!

 

「痛てぇ、なにするだ」

「忘れ物を取りに帰ってきたのよ。そしたら、おとっつぁんの一人言が聞こえたの。悪いことは出来ないわね。オーホッホッホッ」

 

「なっ、おらの言った通りだべ」