いつも、コメントやメッセージをくださるみなさま、ありがとうございます

 

返事は返しませんけど、ちゃんと読んでます。

 

昨日、「僕の辛口コメントをボツにしないのが不思議でなりません」というコメントがありましたけど、HekatePersephoneさん、あなたのコメントは、読んでて楽しい。

 

辛口だけど、なるほどなと思える。

 

私がカットしているのは、誹謗中傷、極端な下ネタ、私の記事や他の方のコメントを踏み台にして、自分をよく見せようとする意見を述べているコメント、他人のコメントを批判するようなコメントです。

 

HekatePersephoneさんは辛口だけど、人を貶めて、ご自分が目立とうとはしていないし、ご自分の思いを正直に伝えていらっしゃいます。根は、いい人なんだと思います。

 

間違ってたらごめんなさい。

なんだかんだ言いながら、可愛いので(*^_^*)

 

私は、人を不快にさせる人や姑息な人が嫌いです。

 

誹謗中傷、下ネタ、見下し、他人を否定する方法で自分をよく見せようとする。

 

そんなのは、毎夜のリアルでお腹いっぱいです 笑

 

お仕事だから受け入れているけど、このブログは、仕事ではないからね。

 

ま、それもあって、リブログは拒否しました。

私の拙い思いに共感してくれて、みんなに知ってもらいたいとリブログしてくださったみなさま、ごめんなさい。

 

それとね、みなさまのコメントは、私だけではなく、友達のキャバ嬢や、お店の女の子にも役立っているんだよ。

 

みんな、自分を見失う時がある。

 

そんな時、みなさまから頂くコメント読んで、励まされたり、気付かされたり、勉強になっているんです。

 

だからね、最近は、こんなことを書いてほしいって頼んでくる子もいるの。

 

それに対するコメントが見たいから。

 

本当に落ち込んでいて、コメントで救われた子もいます。

 

ありがとね。

 

何度も書いてますが、人の価値観はそれぞれ。

 

辛口でも、それは違うと思うよでも、そんなコメントがあってもいいじゃないですか。

 

だから、みなさん。奇譚のない意見を述べてください。

 

それが、一番ありがたい。

 

どんな辛口でも、人を批判することなく、堂々と述べられている方のコメントはアップします。

 

読んでくださっているみなさまのお役に立つことがあるかもしれないし、友達のキャバ嬢や、お店の女の子の役にも立つからね。もちろん、私自信にもです。

 

反対に、どんないい意見であっても、それが人を貶めて書かれているものであったら、そんなのは薄っぺらいし、心にも響きませんのでカットします。

 

誰にとっても、得られるものはないからね。

 

このブログを交流の広場にすることはありませんが、それぞれがなにかを得られる場になるのなら、それは凄くありがたいこと。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

おやすみ