お酒が飲めないからと、気後れするお客様がいらっしゃいます。

 

お知り合いに連れて来られても、心から楽しむ様子もないし、どこかおどどしている。

 

どうしたんですか? 

なにかご不快なことでも?

 

そう尋ねると、「いや~ 俺、お酒飲めないんだよね」とか、「俺は、あんまり酒は強くないんだよ」って。

 

大丈夫です。

 

キャバクラでもクラブでも、お酒を飲めないお客様はたくさんいらっしゃいます。飲めても弱い方もいっぱいいます。

 

私達は、お酒が飲める飲めないで態度を変えたりしません。

 

お店によっては、そういうところもあります。なにせ、たくさん飲んでくれた方が、お店は儲かるわけですから。

 

でもね、そんなお店は長続きしません。とにかく、お客様から絞れるだけ絞ろうとするので、評判もよくなく、無料案内所も相手にしません。

 

だから、稼げるだけ稼いで、店名や店長を変えて、また客からぼったくるのです。

 

そういうお店に引っ掛かるのは、大抵は酔っ払い。お酒を飲んだ勢いで、二件目や三件目に、そんなお店に入っていく。

 

お酒を飲めなかったり、強くなかったりすれば、そんなお店には引っ掛からない。いいことでしょ(*^_^*)

 

キャバクラでもクラブでも、何年も続いているお店は良心的。別にお酒が飲めなくても、ソフトドリンクもありますし、お酒に弱ければ、無理に勧めることもしません。

 

横に綺麗なお姉ちゃんをはべらせて、楽しくお酒を飲む。

 

夜のお店にそんなイメージを持ってらっしゃる方は多いですけど、私達は、楽しい時間を過ごせてもらうのが一番と心掛けております。

 

お酒なんて、飲めなくてもいいですよ。

強くなくてもいいですよ。

 

お酒を飲めるのが、男の勲章ではありません。

 

そのことは、夜の仕事をしている私達が、一番よく知っています。

 

だからね、夜のお店に行きたくても、お酒を飲めないからとためっらている人がいたら、一度行ってみてください。そして、俺はお酒は飲めないんだと言ってください。

 

どうしても信用できないのだったら、最初は無料案内所に行って、「お酒は飲めないんだけど、楽しめるキャバクラある?」と訊いてください。

 

間違いなく、いいお店を紹介してくれます。連絡を受けたお店も、それに合う女の子を選んでくれます。

 

年配の方には、「酒も飲めなくて、男が務まるか」なんて方もいらっしゃいますが、そんな戯言は聞き流しておいてください 笑

 

自分の価値観を他人に押し付けているだけですから、惑わされないでね。

 

女性からすれば、お酒が飲める飲めないなんかで、男の価値を測ったりなんてしません。

 

お酒が飲めなくても、夜の世界は十分楽しめます。

 

お酒は飲めないけど、夜のお店に来て堂々としている殿方。

凄く恰好いいし、魅力的

 

くれぐれも、世間のイメージや他人の価値観に振り回されないでね。

 

実体験を重ねて、自信を積み上げていってください。

 

おやすみ