幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

  


​金沢なんて行きたくない



こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 


プロフィールはこちらから →  

私はこんな想いで活動しています → 




金沢にはだんなさんの実家があるのよ

金沢は
観光地としてとても有名よね

兼六園や金沢城


美しい金沢駅


海も山もあって美味しいものもたくさん




でも私、

金沢なんて行きたくなかったの




なぜならだんなさんの実家に泊まるのが

嫌だったから




雑魚寝も嫌だったし

敷布団ないのも嫌だった

姑さんやだんなさんの兄弟に気を遣うのも嫌


そう

のんびりリラックスできないのが1番嫌だったのよ




行きたいって言ってる子供達とパパが

行けばいいじゃない


私は家で待ってるわ



そう伝えたのに


だんなさんは

「家族で行きたい」の一点張り




しょうがないから私が折れて

行ってきたわよ金沢へ




移動中の車の中で私すごい不機嫌だった




ずっと


「なんで私が行かなくちゃいけないのよ」

「行きたくないって言ってるのに」

「リラックスできない旅行なんて...」


って頭の中でぐるぐる考えてたんだけど


そんなこと考えてる自分がだんだん嫌になって


「もういいや 私1人で勝手にリラックスして楽しもう」


って思ったの




そうしたら思いのほか楽しめちゃったのよ



だんなさん実家から徒歩10分に海があって


素晴らしい星空と

海に沈む月を見ることができた




私が主催した

「すごいアファメーション講座」の受講生

hiromi さんの職場が

偶然だんなさんの実家近くと判明


会いに行くことができた

笑顔が本当にステキ♡



hiromiさんの職場で

おいしいものにたくさん出会えて買い物できた


このだしが本当に美味しかったの!



そしてhiromi さんから

素敵なメッセージをいただけたわ




うれしすぎる...



だんなさんが

素敵な中華料理屋に連れて行ってくれて


美味しい中華料理を味わえた


定番エビチリ♡


辛い中にも旨みたっぷりな麻婆豆腐


フカヒレ♡


プリップリのエビが入ったニラ饅頭


レタスが入った炒飯♡


中華料理の帰りには

素敵なバッグとスニーカーを買ってくれた




そして

ずっと食べてみたかった金箔ソフトクリーム

を食べることもできた



子供たちは子供たちで

従兄弟たちと楽しく過ごしていたから


私は子供のことを全然気にすることなく

リラックスして楽しむことができたのよ



今回の旅で私


内側が外側に現れる

って言うのを

しみじみと感じたし確信したわ




本当に

「決めるだけ」

で人生はどんどん良くなっていくわよ




外側をなんとかしようとしなくていいって

本当に楽だしカンタンよ




これからもどんどんお伝えしていくわね♡




//////////////////////////////////////////////////////////////////////

私が主催した

「すごいアファメーション講座」

本当は

次回開催未定だったのよ





でもあまりにも効果がすごいし


「どうしても知りたい!」

と締め切ったあとからお問い合わせがきたり


「今回は日程が合わなかった」んだけど次回開催はありますか?」

といったお問い合わせもあったことから



もしも

「私も興味あるんです!」

「次回開催あるなら受けたい!」

っていう方がいたら


また開催しようかしら

って思ってるの♡



もしもあなたがこの


「すごいアファメーション講座」に興味があったら


下記の公式LINEから

「興味」

ってメッセージしてね♡



あなたからのメッセージ待ってるわよ♡







 

\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

  ブログの質問や感想お気軽に♪

  アファメーション講座ご希望の方は

「興味」とメッセージしてください♡

 後日詳細をお送りします

友だち追加

または登録はこちらから♡