幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

まさか私が⁉︎
ブログ講師してきました♡

 

 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 


プロフィールはこちらから →  

私はこんな想いで活動しています → 



私がお世話になっている講座のひとつの


平野安子さんが主催している

女神の学び♡

安子さんのInstagram


安子さんは

覚醒をお伝えしていらっしゃるすごい方なの



安子さんから教わった

女神の学びは本当に深くて


計り知れないほどの影響を

私は受けたのよね




昨日、そんな安子さんの講座で私


なんと

ブログ講師デビューしてきたの!


上段真ん中の美しい笑顔の方が安子さん

下段1番右が私よ



私のブログが

安子さんの講座生の学びになるからと

呼んでくださって


4名の方の前で

インタビュー形式でお話させていただいたの




私のお話を聞いて下さった

みなさんから


「ブログにどんどん引き込まれました」


「あやこさんのご家族のことを書かれているところを読んで思わず泣いてしまいました」


などなど感想をいただいて



ブログを続けてきてよかった

って心から思ったわ




いただいた感想がこちらよ




私もブログが書けない時期が

長くあったのよね




それに

ブログを書く時に


「すごいことを書かなきゃだめよね」

「なんにもわかってないって思われたら負け」

「家族のことなんて書いて誰が興味あるのかしら」


なんて思い始めたら

全く書けなくなった


なんてこともあったから、



昨日私の話を聞いて下さった


悩める4名のみなさんのお気持ちが

手に取るようにわかるわ




お話させていただける機会をくださった

平野安子さんには感謝の気持ちでいっぱいよ



この場を借りて御礼申し上げます


本当にありがとうございました




そしてさらに!

安子さんからうれしいお声がけがあったの♡



なんと

来月も呼んでいただけたの♡


うれしい限りよ

本当にありがたいわ


また来月が楽しみよ♡








\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

  ブログの質問や感想お気軽に♪

友だち追加

または登録はこちらから♡