幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

本日20:00から♡
すごいアファメーション講座
一般募集スタートです


 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 


プロフィールはこちらから →  

 


すごいアファメーション講座

本日20:00から

一般募集スタートです♡



アファメーション作って毎日唱えても私の現実は

全然変わらない!


アファメーション唱えたって効果ないじゃん!




そんなあなたに

すごいアファメーション講座

は本当にオススメよ




アファメーションも


ただ願望を短い文にして唱えてるだけじゃ

効果はでないのよ




やっぱり作り方にコツがあるのよね





私はこの

アファメーションの作り方のコツ

を知ってから


あり方がどんどん変わっていって


そうしたら

さくっと軽やかに

行動できるようになった♡




ダイエットに対して


・わかってるんだけどさ とは言え今更...

・ダイエットって絶対しんどいわよね

・我慢の連続でしょ?それはちょっとね...


と重ーく捉えて

何年もうだうだと食っちゃ寝してた私が



鏡を見るたびアファメーションを唱えていたら


在り方がどんどん整って

今の自分も最高だけど

やせてる自分はもっともっと最高かも

と思えるようになって


食べるものに

気をつけるようになって


少しずつ

身体を動かすようになって


結果として

半月で3.5キロ減




私正直


「あ、アファメーションね すごい?ふーん...」


みたいに

半信半疑で講座受けて




「そんなに効果あるならやってみるか...」


ってこれまた

半信半疑でアファメーション唱え始めたのに


こんなに効果がでるなんて

驚いてるの



・私の願いが叶わない

・アファメーション唱えてるけどなんにも変わらない



そんなあなたに
心からオススメな講座よ



公式LINEに登録してる方に
先行でご案内したら

もうすでに4の方が
申し込みしてくださってるの

本当にありがとうございます



日程は各回5名様定員のところ

8/3 20:00  5名様 残1名様
8/5 10:00  ←5名様

なので
ご希望の方はお早めにお申し込みください



Zoom での開催で
アーカイブがあるから安心♡


お子様がいてもオッケー♡


料金は5,000円です
お支払いは銀行振込かPayPayでお願いします



どんな方にお会いできるかしら
私とっても楽しみにしてるのよ


あなたにお会いできるのを楽しみにしてるわね♡

 

\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

  ブログの質問や感想お気軽に♪

友だち追加

または登録はこちらから♡