幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

たった10日で変化がやばい!
アファメーション効果がすごかった!


 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 


以前愛川さなさんの
効果の高いアファメーション講座を受けて
「私はどんどん痩せていってます」
「私はどんどんキレイになってます」
だったわけ



鏡を見るたびに

作ったアファメーションを体感を感じながら

言ってたのよ




そうしたらね、


なんと

本当に少しずつ体重が落ちてきて

なんだか

見た目もスッキリしてきて、

肌のキメが整って

化粧のノリもよくなったの!



末娘のこの顔初めて写真で見た時くらいびっくりした


本当にびっくりしたわよ


講座を受けてたった10日でよ?




それにね、体感を感じながら

アファメーションを唱えていたせいか


ここのところ


毎日とっても満たされて

楽しくてうれしい気持ちで過ごせてるのよね




ほら、

誰かに褒められると


なんとなく

ウキウキしてうれしい気持ちになるじゃない?




あんな気持ちがずっと続いている感覚なの





いつもご機嫌で過ごせているせいか、


いつも行ってる

コンビニの店員さんに話しかけられて

仲良くなったり


褒められることが多くなったり


なんでか知らないけど

欲しいものが手に入ったり



ウェッジウッドのワンダーラストシリーズに一目惚れ♡




このアファメーション効果、

やばくない??




私が今まで本で読んだりして


「あ、アファメーションっていいんだ?ふーん」


みたいな気持ちで

作ったアファメーション唱えてたって

こんな変化なかったのよ




こんなすごい効果のあるアファメーション

の作り方をマスターしたら、


人生変わらないわけないわよ



こんなすごい効果のある

アファメーションの作り方に

興味のある人がいたらやろうかしらって


こちらの記事で言ったんだけど


なんとすでに5人の方が

「興味あります!」って言ってくださってるの



本当にうれしい♡


ありがとうございます♡




たった10日で

こんなにすごい効果があって


毎日ご機嫌に過ごせて


作り方を覚えたら一生モノの

効果のあるアファメーションの作り方、


あなたも知りたくない?


私はぜひみんなに知ってほしいわ





今、目下講座開催の準備中だから


興味のある方は私の公式LINEに登録して


待っててね♡




 

\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

  ブログの質問や感想お気軽に♪

 アファメーション講座に興味のある方は

 「効果」とメッセージしてくださいね!

友だち追加

または登録はこちらから♡